フラッシュゲームの一覧ページ



マインクラフトの世界でネット対戦するFPS | Pixel Warfare 3

海外の有名人(配信者?)のスキンで対決するマルチプレイのネット対戦。
操作はオーソドックスなFPS。SR以外でも右クリックで精密射撃が可能。
2チーム対戦と個人戦の2種類のルールで戦えるよ。
【終了】

スナイピングでテロリストを倒す画面固定のFPS | Trainyard Shootout

列車近くで徘徊しているテロリストをスナイパーライフルで狙撃する。
一定数のテロリストが通過するまでに射撃ノルマを達成するとクリア。
クロスヘアが少しずれてても当たってくれるから遊びやすいよ。

戦車で敵を全て破壊するシューティング | Awesome Tanks 2

策敵しながら登場するすべての敵を排除するのが目的のステージ制。
集めた資金でタンクのアップグレードや新しい武器を購入して戦う。
武器を強化すると連射力とかかなり強くなって爽快感もいい感じ。

棒人間が任務を遂行するフラッシュFPS | Stick Squad 3

シリアスな任務を請けた棒人間が数々の銃器で任務を遂行する。
呼吸に合わせて上下するスコープや風を読んでの精密射撃など本格的。
オプションで「日本の」を選択すると自動翻訳っぽいけど日本語化できるよ。

デスマッチや生き残り戦で対決するミリタリーFPS | Army Force

Unity動作でオンライン対戦できるカウンターストライク系の無料FPS。
ゲーム開始はPlay as Guest→Asiaを選択して好きなルームに入出して開始。
Unityを動かすブラウザはファイヤーフォックスがオススメだよ。
【終了】

市街地で悪党と戦うガンアクション | Joe Destructo

ガチムチ筋肉ダルマのジョーが犯罪者に占領された街で戦う。
横スクロールで進めるエリア内すべての敵を倒すと次に進める。
ガチムチだけど撃たれたらすぐ死んじゃう現実が悲しい。

任務達成型の棒人間ガンシューティング | Stick Squad 2

特殊部隊のスナイパーとして数々の任務に達成させていくのが目的。
報酬を稼いで「短銃・ライフル・マシンガン」などの購入して各種強化が可能。
ゲーム開始前の言語設定(右上辺り)で「日本の」にすると日本語化できるよ。

ワンショットのマルチキルが楽しい射撃ゲーム | Low Stress

飛び交う物を手当たり次第に撃ち落としまくってレベルを上げていくゲーム性。
レベルが上がると物が増えてワンショットマルチキルが重要になってくる。
なんてことはない射撃ゲームかと思ったら同時撃ちが気持ちよくてハマったよ。

チームで戦うシューティング対戦ゲーム | RAZE 3

キャンペーンごとにルールが異なるチーム戦に勝ち抜きストーリーを進める。
敵を倒すデスマッチ・地点を占領する占領戦・旗を持ち帰るフラッグ戦で戦う。
ゲームが進行するとエイリアン側になれたり色んなシステムが開放されるよ。

宇宙船内で大乱闘するガンアクション | EPIC TIME PIRATES

宇宙海賊のチームが敵勢力と戦って勝利を目指すバトルロイヤル対戦。
対決ルールはデスマッチ・サバイバル・占領戦・フラッグ戦の4種目。
詳しいルールや説明はページ下部の日本語リンクから確認してね。

ガイコツマスクの兵士が戦うソロ&オンラインFPS | Masked Forces

3種類のソロモードと3種類のオンライン対戦で戦う対戦ゲーム。
ソロモードの難易度が高めに設定されているから装備を整えるのが重要そう。
初期状態ではカーソルが表示されるからLキーとESCで切り替えてください。
【終了】

ゾンビからプレゼントを防衛するシュールなゲーム | Zombudoy 2

サンタ帽子を被った多種多様なゾンビの進行を食い止める防衛系。
ステージ選択型だから銃弾の持ち越しはなく使い惜しみなく使える。
クリスマスだから雪球だと思ったら核爆弾つかったりと何かとシュール。

ズームで敵兵を狙撃するゲーム | SURVIVE CRISIS

こちらが被弾することはなくスナイピングで一方的に攻撃をする。
点線内に潜む敵兵をズーム射撃により時間以内に全滅させるのが目的。
シューティングっていうよりウォーリーを探せに近い感じですな。

おっさん兵士がデスマッチ対戦するTPSオンラインゲーム | MAD COMBAT MARINES

マルチプレイ対戦するルーム参加型のシンプルなTPSゲーム。
細かい目標はなく目の前の敵を色んな銃器で倒していくだけのゲーム性。
時間帯によっては人が少ないこともあるけどいつも数人は対戦している感じだよ。
【終了】

マインクラフトのキャラで戦うマルチプレイFPS | Pixel Warfare

人気クラフトゲームのキャラ達が最大16人のオンライン対戦する。(Unity)
戦闘中のルームに参加するか自分でルールを決めた部屋を作って開始。
マウス感度(センシビリティ)が遅い時はフルスクリーンで遊ぶといいかも。
【終了】

ターゲットを暗殺するスナイピングFPS | Stealth Sniper

スナイパーライフルでSPを全て倒して写真の男を暗殺する。(Unity)
ライフルのズームを使ってSPを倒していき最後に登場するターゲットを倒す。
SPに気づかれてゲージが満タンになるかターゲットに逃げられたらアウト。

2Dグラフィックの無双型ガンアクション | Gunnihilation

敵兵を倒しながら画面右端のゴールまで辿り着くのが目的。
攻撃手段はミニガンとショットガン。フレンジーを吸収すると強化状態に。
ファミコンみたいなグラフィックだけど爽快感が高くてなかなか気持ちいい!

宇宙船を調査するガンアクション | The Breach.

人間に寄生するエイリアンに蝕まれた宇宙船を調査するアクションゲーム。
敵を倒して主人公をレベルアップさせながら奥にいるボスを討伐する。
主人公にも異変が起きたりやられると寄生されたりと物語性あり。

棒人間がミッションを攻略するスナイパーゲーム | STICK SQUAD

スナイピングを中心に敵兵をすべて排除するガンシューティングゲーム。
スナイパーライフルとアサルトライフル、短銃やサブマシンガンで任務を遂行。
銃器の育成や購入や風向き調整などフラッシュゲームながらに高完成度。

ヒツジに麻酔針を打ち込む反射神経テスト | Sheep Dash!

群れから逃げ出そうとするヒツジに麻酔針を打ち込む反応速度を競う。
麻酔針は下部のアイコンをクリックするだけ。5回の計測で評価してくれます。
フライングすると3秒で記録されて取り返しがつかないから注意。
3 / 1012345...10...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ