ゾンビを撃ち倒したり仲間の護衛やカーチェイスなどストーリーが展開していくゲーム性。
銃弾を節約して倒したり上手く避けながら近接したりと難易度が高めになっています。
ブラウザゲームでこれだけ画面が綺麗だと元になったゲームがありそうですね。
操作方法
- 移動 : WASD
- Aim : マウス
- 攻撃 : クリック
- 銃器変更 : 数字キー
- リロード : R
- ジャンプ : スペース
- 走る : Shift
外で遊べるサイト : アクションゲームの庵
ゾンビを撃ち倒したり仲間の護衛やカーチェイスなどストーリーが展開していくゲーム性。
銃弾を節約して倒したり上手く避けながら近接したりと難易度が高めになっています。
ブラウザゲームでこれだけ画面が綺麗だと元になったゲームがありそうですね。
外で遊べるサイト : アクションゲームの庵
銃どこにあるん?
進まん、ちょっと期待したのがバカだわ。
マウスセンシが高いから調整したらカーソル消えてセッティングから戻れないバカゲーだった
開発者はレベルが低すぎる、こんなものあげて恥ずかしくないのかな?
Esc押したらもどるんじゃないすか?
esc押せ
あと、作者馬鹿にする必要なくね。
教養の無さを見せびらかすお前のほうがはずかしいだろ。
そもそもバカゲーに時間を使っているお前もばかだろwwwww
乙。
追伸 マウスセンシ高いならDPI下げれば良いんじゃねめんどくさいならデフォルトのセンシに慣れればよくねと言うかそんなにセンシに高くない気がするんだが、、、
頭悪いゲーム
これ以上の評価なし
DOWNLOADING GAME 0/100から一生進まん
やる価値ナッシング
ピストルの弾数少なすぎでは?
万太郎、ゲームをしたうえでくそゲーと言っているのにじゃあやるやなボケっていかしくねw
本人にリプで言え
お も い (低スぺノートPC勢はつらい)
ちょっと期待したけどゴミゲーだった。もう二度とプレイしない
このゲームって神ゲーういいいい
このゲームって神ゲー
やった上で言うけど単調すぎて微妙・・・1ステージに1個は回復があるからヒット&アウェイしなくても普通にゾンビと殴り合って回復するっていうつまらない戦法が使えるしゾンビ硬すぎ
じゃあやるなぼけ
俺制作者だからよろしく12歳より
久 ソ げー