フラッシュゲームの一覧ページ



グラフィックがかなりリアルなミリタリーFPS | WAR OF SOLDIERS

オンラインのユーザー同士がいろんな武器を使用して戦うUnityゲーム。
Play→Guest as Play(一番下)→JOIN ROOMで開始。1人用の練習もあり。
Unityの量産型マルチプレイFPSだけど完成度がかなり高めだよ。
【終了】

単身でマフィアと戦うUnityのTPSゲーム | CRIME CITY 3D

左欄に表示される目標物をすべて破壊してミッション達成するのが目的。
乗り物に乗ったりロケランをぶっ放したりと暴れまわるゲーム性。
ステージ50(未確認)まであるしSHOPでの強化もあるしでかなりやり込めるよ。

ハンドガンで的を壊すAimを競うスコアアタックゲーム | TARGET SHOOTING

35秒間にできるだけ多くの的を撃ち抜きハイスコアを目指すAimゲーム。
破壊するとランダムな場所に再出現する赤い的をできるだけ多く壊す。
武器は一種類。弾丸数に制限がなくミスショットのペナルティもないよ。

スナイピングでおじさんを守るFPS | Zombie Town Sniper Shooting

おじさんを襲おうとするゾンビが蔓延る街で屋根上からスナイピング。(Unity)
ヘッドショットでダメージが増加するけどダメージが増えないこともあり。
操作性も挙動もいい感じだけど延々と1ステージを垂れ流しなのが残念。

ワラワラ湧いてくるドエオを手当たり次第に捕まえるマウス操作ゲーム | Doeo

ショットはないけどマウス操作の練習になりそうなフラッシュゲーム。
制限時間内にドエオをノルマ数捕まえる(カーソルで触れる)のが目的。
ノルマが200人になるHARDモードのカオスな展開が面白くてオススメ。

ペイントガンで戦うマルチ対戦のオンラインFPS | Paintball Fun 3D Pixel

ペイント弾を発射する4種類の銃器でチーム戦かデスマッチで戦う。
操作はオーソドックスなFPS。それぞれの銃器でADS(精密射撃)が可能
Unityの海外ゲームで日本専用のサーバーがあるのって珍しいね。
【終了】

地球とエイリアンが戦うチーム戦FPS | ALIENWARE2

地球人チームとエイリアンチームに分かれてネット対戦するマルチプレイ型。
武器の挙動やMAPの完成度が高くて短時間でサクッと遊べるおすすめゲーム。
なにげにカウンターストライクのMAPをコピーしたステージもあるよ。
【終了】

ゾンビに襲われた人をスナイパーライフルで救う狙撃ゲーム | Dawn Of The Sniper 2

人間を狙って迫ってくるゾンビたちをスナイピングで蹴散らす防衛系。
ヘッドショットで即死を狙うのが情動手段だけど仲間も1撃だから乱戦は注意。
箱を撃って仲間にも戦わせるとレーダーとして優秀に働いてくれるよ。

マーク戦車が第一次世界大戦で戦うガンアクション | ARMORED WARFARE 1917

菱型の車体が特徴的なイギリスのマークI戦車が戦地で戦う。
戦車を強化したり仲間を呼び出しながら目的地に辿り着くのが目的。
戦車の火力が弱めだけど資金がモリモリ増えるから比較的に強化は楽。

海賊のお宝をゾンビの猛攻から守る防衛シューティング | ZOMBUDOY 3 PIRATES

座礁した海賊船の財宝を狙うゾンビ群を遠方射撃で食い止めよう。
色んな種類のゾンビや援護射撃による突拍子もないシュールな展開。
資金に結構余裕があるけどレベルが足りないと購入できないから注意。

フラッシュゲーム系ガンアクションの最高峰シリーズ作 | Strike Force Heroes 3

いろんな装備を使ってチーム戦メインに戦うスマブラ風のCPU対戦ゲーム。
仲間を雇用して武器を装備させたりレベル上げしながら物語を進めていく。
メニューの意味やミッションルールの解説は下記の姉妹サイトから確認してね。

ミッションを達成させる棒人間のスナイパーゲーム | STICK SQUAD 4

暗殺者として請けた任務を的確に達成させるプロの殺し屋シューティング。
ターゲットを始末した賞金で銃器を改造しながらミッションを遂行する。
はじめの数ステージはスナイピングだけど他の銃も使用するよ。

マインクラフトのマルチプレイFPSのPart2 | PIXEL WARFARE V2

マインクラフトの主人公が善人と悪人に分かれてオンライン対戦。
対戦ルールは個人戦とチーム戦の2系統。参加人数や対戦MAPを選択可能。
普通に遊ぶ場合は人数の多いROOMにJOIN。練習はCREATE ROOMを選ぼう。
【終了】

ゾンビに襲われている人を防衛するスナイピングゲーム | Dawn Of The Sniper

建物内に忍び込もうとするゾンビを狙撃で撃ち倒して人間を守る。
人間がやられてしまう前にゾンビを倒す。頭を狙えば1撃で倒せる。
ゾンビを倒した資金により銃の新調ができるよ。

マインクラフトの世界でネット対戦するFPS | Pixel Warfare 3

海外の有名人(配信者?)のスキンで対決するマルチプレイのネット対戦。
操作はオーソドックスなFPS。SR以外でも右クリックで精密射撃が可能。
2チーム対戦と個人戦の2種類のルールで戦えるよ。
【終了】

スナイピングでテロリストを倒す画面固定のFPS | Trainyard Shootout

列車近くで徘徊しているテロリストをスナイパーライフルで狙撃する。
一定数のテロリストが通過するまでに射撃ノルマを達成するとクリア。
クロスヘアが少しずれてても当たってくれるから遊びやすいよ。

戦車で敵を全て破壊するシューティング | Awesome Tanks 2

策敵しながら登場するすべての敵を排除するのが目的のステージ制。
集めた資金でタンクのアップグレードや新しい武器を購入して戦う。
武器を強化すると連射力とかかなり強くなって爽快感もいい感じ。

棒人間が任務を遂行するフラッシュFPS | Stick Squad 3

シリアスな任務を請けた棒人間が数々の銃器で任務を遂行する。
呼吸に合わせて上下するスコープや風を読んでの精密射撃など本格的。
オプションで「日本の」を選択すると自動翻訳っぽいけど日本語化できるよ。

デスマッチや生き残り戦で対決するミリタリーFPS | Army Force

Unity動作でオンライン対戦できるカウンターストライク系の無料FPS。
ゲーム開始はPlay as Guest→Asiaを選択して好きなルームに入出して開始。
Unityを動かすブラウザはファイヤーフォックスがオススメだよ。
【終了】

市街地で悪党と戦うガンアクション | Joe Destructo

ガチムチ筋肉ダルマのジョーが犯罪者に占領された街で戦う。
横スクロールで進めるエリア内すべての敵を倒すと次に進める。
ガチムチだけど撃たれたらすぐ死んじゃう現実が悲しい。
2 / 1012345...10...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ