シンプルなマルチプレイTPS | VORTEX 9
コミカルキャラがフィールドバトルするマルチプレイのガンシューティング。
チーム戦の「デスマッチ」「占領戦」と完全個人のデスマッチのルールが楽しめます。
オート射撃で弾数管理がしにくくなるのが嫌な人は歯車から変更してください。
コミカルキャラがフィールドバトルするマルチプレイのガンシューティング。
チーム戦の「デスマッチ」「占領戦」と完全個人のデスマッチのルールが楽しめます。
オート射撃で弾数管理がしにくくなるのが嫌な人は歯車から変更してください。
ヘリ内から標的をスナイパーライフルで狙撃するガンシューティング。
敵兵からの反撃はなく時間も無制限なので落ち着いて狙撃だけを楽しめます。
隠れた敵兵をボタンで見つけたり狙撃以外の仕掛けが色々あるよ。
NPCの参加が恐らくない肉入りPCのみでバトルするガンシューティング。
立ち回りや手榴弾の爆撃を気にせず銃撃戦だけを純粋に楽しめるゲーム内容。
減った体力は少し時間を経過すると徐々に回復しはじめるよ。
ドットゲームの名作「メタルスラッグ」や「魂斗羅」のようなガンシューティング。
基本的にすべての敵を倒すかボスを倒せばステージクリアになるゲーム内容になっています。
キャラの育成や武器の強化/購入など色んなシステムがあって楽しいゲームだよ。
無人島のような孤島でゾンビに囲まれた主人公のブラウザFPS。
レベルが進むごとに高価な銃器を取得。銃によってはADS(覗き打ち)もあり。
銃器の所持数はレベルで増えていくので弾数は気にしないでも大丈夫だよ。
砂漠の敵基地に単騎で乗り込み目的地を目指す全方向シューティング。
マップを少しずつ進んで攻略していく昔ながらのゲーム性になっています。
やられても3回までコンティニュー可能。使い切ったらステージの初めから再開です。
様々なシチュエーションで任務を遂行するブラウザで遊べるガンシューティング。
敵を助ける、仲間の救出、爆弾の解除など任務の種類はたくさんあります。
勲章の数が反映されないので上位の武器は購入できないようです。
ワラワラと湧いて出てくる赤い敵を一網打尽にするガンシューティング。
ピストル・サブマシンガン・バズーカなど色んな銃で大量の敵を倒すのが目的。
各種銃器はパーツを付け替えることでカスタマイズできるよ。
シンプルなルールで純粋に銃撃戦が楽しめるマルチプレイのTPSゲーム。
キャラクターのスキンがかなり細かく設定できるのが特徴です。
Extractionはミッションを達成させるモード、Arenaはデスマッチになっているよ。
ミッション達成型のソロモードと対戦マルチプレイがあるガンシューティング。
対戦は一応マルチプレイになってはいますがほとんどがNPCになっている感じです。
ヘッドショットがあまり強くないのでミッションが難しめになっているよ。
武装した戦車が多数の武器を使用してロボットを殲滅するブラウザTPS。
弾数無制限のショットガンの他に多彩な武装を持った戦車が戦うゲーム性です。
レベルごとに指定されたロボットの種類をすべて倒せばクリアだよ。
マインクラフトの世界でゾンビを倒す難易度が低いブラウザFPS。
開始ステージを決定してスタート。規定数のゾンビを討伐でクリアです。
3つの武器とバレットタイム(スローモーション)で戦います。
バーチャル空間で敵兵をすべてスナイパーライフルで狙撃するゲーム性。
外れる弾は発射できず遠距離なら一方的に射撃できる初心者狩り的な内容です。
やられかたが少しグロいので苦手な人はBLOODY OFFにチェックしてください。
戦場を舞台に色んなルールでバトルするマルチプレイのガンシューティング。
チーム&個人戦、フラッグ&爆破戦、短銃のみなどのルールで対戦できます。
一昔前のグラフィックでシンプルな銃撃戦が楽しめます。
フィールドの至るところで銃撃戦が繰り広げられるガンシューティング。
多彩な武器を使って派手に暴れまわる個人戦専門のブラウザFPSです。
プレイベートで集まって身内だけの対戦もできるよ。
ランダム構成の施設をロボットを倒しながら進んでいくブラウザFPS。
倒した敵の数や生存時間などで算出されるスコアで高得点を目指します。
少しずつハイスコアが上がっていく上達が感じられるゲーム性になっています。
バレットフォースの制作陣が過去に開発したガンシューティング。
ダッシュがなくジャンプ力も低いリアル系のシステムになっています。
マルチでも遊べるようですがアカウントを作る必要があるようです。
施設内に不時着した主人公がエネルギーを集めるガンシューティング。
エネルギーを8種類とカード2種類を集めて宇宙船に戻るのが目的。
ダメージを受けても時間経過でヘルス70までは回復できるよ。
この反射神経テストは、あなたの反応速度を測定できます。
赤色の玉が黄色に変化する瞬間に素早くクリックすることで反応速度が記録されます。
反射神経を鍛えるトレーニングとしても活用できます。ちなみに平均は0.21sほどです。
音が流れた瞬間にクリックするまでの速度を計測する反応速度ゲーム。
start後にしばらくするとピーという音が流れるのですかさずクリックしてください。
色変化の反射神経テストよりも少し早いタイムになると思います。
世界的に人気の「フォートナイト」をブラウザにした二次創作TPS。
ブラウザゲームなのでグラフィックはシンプルですが完成度は高いです。
地味にAim練習モードが充実しているのも好印象ですね。
ソロやチームで戦ったりフラッグ戦したりするオンライン対戦ゲーム。
コールオブデューティーをベースにしたようなゲーム性になっています。
対人戦はいきなり対戦になるからはじめはプラクティスで練習すると良いかも。
クラス別の武器を手にした兵士が対戦するマルチプレイゲーム。
操作性だけでなくマウス感度から解像度の調整までFPSとして完成度が高い。
開始までの読み込み時間も短くブラウザFPSとしてかなりオススメです。
マインクラフトみたいなブロックで作られた世界でのオンライン対戦。
通常の銃器vs銃器のほか、銃器vs近接武器のゾンビモードが楽しめるゲーム性。
キルカメラがないから何処からやられたか分からないことが多々あるかも。
2つのチームに別れてデスマッチ形式のフラッグ戦をするゲーム性。
メイン武器がスナイパーライフルなので遠距離攻撃多めの戦闘が楽しめます。
マルチプレイっぽい見せ方になっているけど多分自分以外は全員Botだと思います。
PUBGのサバイバル要素とマイクラのクラフトが融合したオンライン対戦ゲーム。
チェストを破壊してアイテムを手に入れるだけでなく自分で作ることもできます。
ただ、現バージョンではクラフトの重要性は低めになっているようです。
手足が生えたタマゴがAR・SG・SRの何れかの銃器で戦うマルチプレイ対戦。
名前と使いたい銃器を選択して開始。タイム制限やルーム選択もありません。
単純に撃ち合いするだけのシンプルなルールでデスマッチが楽しめるよ。
多人数のプレイヤーと対戦するソロ専用のデスマッチ特化のゲーム性。
対戦MAPや参加人数を設定されたルームに入って試合に参加します。
操作キーが少ないシンプルな内容なのでFPSを初心者にも参加しやすいです。
海賊を倒すAim練習になりそうは早撃ちガンシューティング。
敵の出入りが激しく素早く対応しないとすぐにやられてしまうゲーム内容です。
弾があっても合間にリロードしておくと弾切れしにくくなるよ。
緑色のゾーンの占有権をめぐり3人の少人数で戦うガンシューティング。
時間が0になる瞬間にポイントが入る緑色のゾーンを奪い合う局地戦闘を勝ち抜こう。
4種類の武器のほかスペルカードによるアビリティの使用が可能です。