マイクラの初心者向けFPS | Counter Craft 2 Zombies
マインクラフトの世界でゾンビを倒す難易度が低いブラウザFPS。
開始ステージを決定してスタート。規定数のゾンビを討伐でクリアです。
3つの武器とバレットタイム(スローモーション)で戦います。
マインクラフトの世界でゾンビを倒す難易度が低いブラウザFPS。
開始ステージを決定してスタート。規定数のゾンビを討伐でクリアです。
3つの武器とバレットタイム(スローモーション)で戦います。
バーチャル空間で敵兵をすべてスナイパーライフルで狙撃するゲーム性。
外れる弾は発射できず遠距離なら一方的に射撃できる初心者狩り的な内容です。
やられかたが少しグロいので苦手な人はBLOODY OFFにチェックしてください。
ランダム構成の施設をロボットを倒しながら進んでいくブラウザFPS。
倒した敵の数や生存時間などで算出されるスコアで高得点を目指します。
少しずつハイスコアが上がっていく上達が感じられるゲーム性になっています。
バレットフォースの制作陣が過去に開発したガンシューティング。
ダッシュがなくジャンプ力も低いリアル系のシステムになっています。
マルチでも遊べるようですがアカウントを作る必要があるようです。
施設内に不時着した主人公がエネルギーを集めるガンシューティング。
エネルギーを8種類とカード2種類を集めて宇宙船に戻るのが目的。
ダメージを受けても時間経過でヘルス70までは回復できるよ。
海賊を倒すAim練習になりそうは早撃ちガンシューティング。
敵の出入りが激しく素早く対応しないとすぐにやられてしまうゲーム内容です。
弾があっても合間にリロードしておくと弾切れしにくくなるよ。
ホラーゲームの仮想エネミー「サイレンヘッド」が潜む島を探索するゲーム性。
Tabキーで目的の場所とエネミーの場所を確認しながら進めてください。
はじめは緑色の家、次に黄色い場所に監視カメラをセットしていく流れになります。
住宅地を占領したグループを単身で排除するミッション達成型。
赤い枠で表示されるすべての敵を撃ち倒してヘリで帰投するのが目的。
蜂の巣にされながらも銃撃戦する主人公が強靭すぎるw
インディアンの部族の1つ「ラコタ」が戦うストーリー性のあるガンシューティング。
平和な狩りからポリスの襲撃などストーリー仕立てで展開するゲーム性。
ダメージを受けてもしばらく隠れれいれば体力は回復していくよ。
ゾンビを撃ち倒したり仲間の護衛やカーチェイスなどストーリー展開していくゲーム性。
銃弾を節約したり上手く避けながら近接したりと難易度高めになっています。
これだけ画面が綺麗と元になったゲームがありそうです。
色んな銃のリロードモーションがいちいちカッコいい銃撃戦メインのFPS。
指定された銃を使ってすべての敵を撃ち倒すのが目的になっています。
打たれ弱く回復もできないので引き撃ち気味に戦うのがおすすめです。
止まっていると時間がスローモーションになるユニークなFPS。
移動したり銃を撃った瞬間では時間が普通の状態で流れます。
ステージ3の細い廊下でゲームのコツを強制的に叩き込まれるよ。
兵器を使ったり乗り物で暴れたりとタフな男が戦うガンシューティング。
置いてある物だけじゃなく建物まで破壊できる爽快感の高いゲーム性。
グレランや手榴弾で一気にぶっ飛ばすのが気持ちいいブラウザゲームだよ。
マインクラフトのような世界で敵をすべて殲滅させるゲーム性。
規定量の敵を倒すと赤いゲートが緑になりそこに入ればステージクリア。
操作性が良いので気軽にFPSで遊びたいときにおすすめです。
ゾンビが襲ってくるフィールドでヒーローが戦うブラウザゲーム。
キャラや銃器のアンロックから強化育成までMMOっぽい要素が満載です。
左右の撃ち分けが難しいのでカーソルを見失わないように戦う必要があります。
空中移動する警備型のロボットをすべて破壊するのが目的。
銃は射撃し続けるとオーバーヒートして射撃できなくなります。
資金を集めると高性能の銃器や薬箱を購入できるよ。
マルチの協力プレイとシングルのソロハントを選んで遊べるゲーム性。
シングルは恐竜の頭数が少ないので初心者の練習に良いかも。
マルチは1人か少数で遊ぶと良い感じの難易度になっています。
リロードなしダッシュもなしでシンプルに銃撃戦が楽しめるシングル専用FPS。
FPS黎明期に流行った昔ながらのパソコンゲームっぽいゲーム性。
狙いをつけるクロスヘアがないので体感で撃つ必要があるよ。
余計なシステムがなく銃撃戦に特化した内容のブラウザゲーム。
簡単そうなのにしっかりクリアリングしなければクリアできない高難度。
元ネタのDOOMは分かるけどもしかしてどうぶつの森も混ざってる?
海賊船から襲ってくるモンスターから財宝を守る防衛ゲーム。
リロード、ジャンプや銃器変更もないシンプル操作で初心者でも遊びやすい。
めちゃくちゃ大量のモンスターが襲ってくるシュールなブラウザゲームです。
油断するとどこからでも撃ってくる大量の敵を倒すミッション達成型。
レーダーに映っている黄緑色の場所に移動してストーリーを進めていくゲーム性。
通常のマウス感度、Aim中のマウス感度やオートAimの設定まで可能になっています。
施設内で徘徊しているゾンビやロボットなどを破壊して先に進むミッション達成型。
倒した敵が落とす武器や銃弾を拾って使用することができます。
短編構成のステージを攻略していく家庭用ゲームのような展開になっています。
乗り物に乗ったり銃で戦ったりしてミッション達成を達成させる。
バイクや車で目的地を目指したり敵をすべて倒せばステージクリア。
後半はマラソンゲーになるけど序盤はワクワクしながら楽しめたよ。
チャレンジするステージを選択してミッションを達成させるステージ攻略型。
マークが付いている項目には新しい育成や報酬が用意されています。
スタミナ制で一気に攻略することができない一人で長く遊べるTPSゲームです。
グラフィックからモーションまでかなり完成度が高いFPSゲーム。
いろんな武器でステージにいる敵兵をすべて倒すのが目的のミュション達成型。
ゲーム内にマウスのセンシビリティ調整があるのも地味に嬉しいです。
テロリストを素早く撃ち倒して要人を救助するのが目的。
リロードはマウスカーソルを画面端に持っていって少し動かせば装填されます。
終了後のリザルトで色々数値化されるのでマウス操作の練習にもなりそうです。
城に住み着く悪霊のようなモンスターと戦うドゥームっぽいゲーム性。
館の中を色々探索してゴールのEXITにたどり着いたらステージクリア。
武器はショットガンだけど距離適性に関係なく遠距離でも当たってくれます。
多彩なシステムによる完成度の高い任務遂行型のガンシューティング。
開始時や任務中に指定される任務を誤ることなく達成させるのが目的。
任務内容(英語)が不明な場合は下記のサイトから確認してください。
時には荷物を運んだり時には敵組織を倒したり犯罪を犯したりするクライムゲーム。
色のついたゾーンでミッションを受けて遂行していくゲーム性。
移動の慣性にクセがあって慣れがいるけど色んな事ができて面白いです。
塔や資材など重要な場所に時限装置を設置して壊滅させるガンシューティング。
9つすべての時限装置に近づいて爆弾を作動させて帰還するのが目的。
攻略するステージが1つだけだけどFPSとしての完成度は高いよ。