施設内を探索するホラー系のFPS | DEEP SPACE HORROR: OUTPOST
施設内に不時着した主人公がエネルギーを集めるガンシューティング。
エネルギーを8種類とカード2種類を集めて宇宙船に戻るのが目的。
ダメージを受けても時間経過でヘルス70までは回復できるよ。
施設内に不時着した主人公がエネルギーを集めるガンシューティング。
エネルギーを8種類とカード2種類を集めて宇宙船に戻るのが目的。
ダメージを受けても時間経過でヘルス70までは回復できるよ。
この反射神経テストは、あなたの反応速度を測定できます。
赤色の玉が黄色に変化する瞬間に素早くクリックすることで反応速度が記録されます。
反射神経を鍛えるトレーニングとしても活用できます。ちなみに平均は0.21sほどです。
音が流れた瞬間にクリックするまでの速度を計測する反応速度ゲーム。
start後にしばらくするとピーという音が流れるのですかさずクリックしてください。
色変化の反射神経テストよりも少し早いタイムになると思います。
世界的に人気の「フォートナイト」をブラウザにした二次創作TPS。
ブラウザゲームなのでグラフィックはシンプルですが完成度は高いです。
地味にAim練習モードが充実しているのも好印象ですね。
ソロやチームで戦ったりフラッグ戦したりするオンライン対戦ゲーム。
コールオブデューティーをベースにしたようなゲーム性になっています。
対人戦はいきなり対戦になるからはじめはプラクティスで練習すると良いかも。
クラス別の武器を手にした兵士が対戦するマルチプレイゲーム。
操作性だけでなくマウス感度から解像度の調整までFPSとして完成度が高い。
開始までの読み込み時間も短くブラウザFPSとしてかなりオススメです。
マインクラフトみたいなブロックで作られた世界でのオンライン対戦。
通常の銃器vs銃器のほか、銃器vs近接武器のゾンビモードが楽しめるゲーム性。
キルカメラがないから何処からやられたか分からないことが多々あるかも。
2つのチームに別れてデスマッチ形式のフラッグ戦をするゲーム性。
メイン武器がスナイパーライフルなので遠距離攻撃多めの戦闘が楽しめます。
マルチプレイっぽい見せ方になっているけど多分自分以外は全員Botだと思います。
PUBGのサバイバル要素とマイクラのクラフトが融合したオンライン対戦ゲーム。
チェストを破壊してアイテムを手に入れるだけでなく自分で作ることもできます。
ただ、現バージョンではクラフトの重要性は低めになっているようです。
手足が生えたタマゴがAR・SG・SRの何れかの銃器で戦うマルチプレイ対戦。
名前と使いたい銃器を選択して開始。タイム制限やルーム選択もありません。
単純に撃ち合いするだけのシンプルなルールでデスマッチが楽しめるよ。
多人数のプレイヤーと対戦するソロ専用のデスマッチ特化のゲーム性。
対戦MAPや参加人数を設定されたルームに入って試合に参加します。
操作キーが少ないシンプルな内容なのでFPSを初心者にも参加しやすいです。
海賊を倒すAim練習になりそうは早撃ちガンシューティング。
敵の出入りが激しく素早く対応しないとすぐにやられてしまうゲーム内容です。
弾があっても合間にリロードしておくと弾切れしにくくなるよ。
緑色のゾーンの占有権をめぐり3人の少人数で戦うガンシューティング。
時間が0になる瞬間にポイントが入る緑色のゾーンを奪い合う局地戦闘を勝ち抜こう。
4種類の武器のほかスペルカードによるアビリティの使用が可能です。
全プレイヤーと敵対するコミカル絵柄のガンシューティング。
自分以外はすべてが敵、制限時間内で戦うデスマッチ方式のルール。
おそらくNPCの参加はなく完全な対人戦になっています。
ヘリから落下した兵士が生き残りをかけて戦うオンラインFPS。
銃器から防具、アイテムを現地調達して少人数が送り込まれた戦場で戦います。
フィールドが狭めなのであまり動き回らないほうが有利に進められるかも。
黄色いドットを食べて大きく育てて敵のドットを倒すステージ攻略タイプ。
画面内の何処かにある黄色いドットを食べることで成長させるゲーム性。
ガンシューティングではないけどマウス操作の練習になりそうなので紹介してみたよ。
4vs4、8vs8、PUBG風、個人戦のゲームルールで対戦するガンシューティング。
ほとんどの時間帯で参加人数が数百人を超えるブラウザFPSの最高峰。
2017年の開発からモードの増設など現在も改良され続けるブラウザゲームです。
マイクラっぽいキャラたちがソロかチーム対抗でデスマッチするゲーム性。
試合中にESCを押下すると武器を変更できます。非ログインでは色々制限があります。
初心者でも遊びやすいFPS動作がですが鬼のように強いプレイヤーも参加しています。
異なる場所に配置されたスナイパーがお互いと連携を取り暴徒を制圧するのが目的。
ズームでも見えにくいような隠れた敵を4人の視点で探し出して倒すゲーム性。
このサイトでは資金を大量に持っているチートモードを掲載しています。
フィールドに集められたオンラインプレイヤーがサバイバル戦するデスマッチ。
建物や障害物など地形を色々利用できる立体フィールドで5つの武器で戦います。
ヘッドショットが強力っぽく、一瞬でやられてしまうことが多めだったよ。
チーム戦か個人戦で選択してオンラインで銃撃戦するブラウザゲーム。
キャラの能力をある程度自由に決定できるアビリティシステムが独創的。
スポーツ系に慣れていない管理人にはAimが難しかったよ。
オンラインでチーム戦&デスマッチで戦うマルチプレイのガンシューティング。
全員が敵のデスマッチと赤青に分かれて戦うチーム戦を投票で決定して開始。
一昔前のスポーツ系のFPSのようなシステムになっています。
住人を射撃して制限時間以内のハイスコアを目指す点稼ぎゲーム。
1発撃つごとに自動でリロードしてくれるので手動でのリロードはなし。
着弾地点が遠くになるほど風の影響が強く結構な範囲でズレちゃうよ。
ホラーゲームの仮想エネミー「サイレンヘッド」が潜む島を探索するゲーム性。
Tabキーで目的の場所とエネミーの場所を確認しながら進めてください。
はじめは緑色の家、次に黄色い場所に監視カメラをセットしていく流れになります。
4つの異なる武器で戦う忍者がチームを組んで戦うオンライン対戦。
リロードやダッシュなど複雑な操作を排除しているので初心者でも遊びやすいです。
キャラ育成や星を集めるスキン収集などやりこみ要素もあるブラウザゲームです。
住宅地を占領したグループを単身で排除するミッション達成型。
赤い枠で表示されるすべての敵を撃ち倒してヘリで帰投するのが目的。
蜂の巣にされながらも銃撃戦する主人公が強靭すぎるw
色んなステージと銃器で自由に銃撃戦できる対人戦。
難しいことを考えずに適当に撃ち合いしあうカオスな対戦が楽しめます。
チーム戦は名前が見えるキャラが味方。見えないキャラが敵と思えばOKだよ。
インディアンの部族の1つ「ラコタ」が戦うストーリー性のあるガンシューティング。
平和な狩りからポリスの襲撃などストーリー仕立てで展開するゲーム性。
ダメージを受けてもしばらく隠れれいれば体力は回復していくよ。
ゾンビを撃ち倒したり仲間の護衛やカーチェイスなどストーリー展開していくゲーム性。
銃弾を節約したり上手く避けながら近接したりと難易度高めになっています。
これだけ画面が綺麗と元になったゲームがありそうです。
色んな銃のリロードモーションがいちいちカッコいい銃撃戦メインのFPS。
指定された銃を使ってすべての敵を撃ち倒すのが目的になっています。
打たれ弱く回復もできないので引き撃ち気味に戦うのがおすすめです。