ショットガンでモンスターと戦う一人用FPS | Spooky Castle
城に住み着く悪霊のようなモンスターと戦うドゥームっぽいゲーム性。
館の中を色々探索してゴールのEXITにたどり着いたらステージクリア。
武器はショットガンだけど距離適性に関係なく遠距離でも当たってくれます。
城に住み着く悪霊のようなモンスターと戦うドゥームっぽいゲーム性。
館の中を色々探索してゴールのEXITにたどり着いたらステージクリア。
武器はショットガンだけど距離適性に関係なく遠距離でも当たってくれます。
ステージに置かれているスイカを全部撃ち尽くすのが目的。
吊るされたり人間に持たれているスイカなどを全部潰せばステージクリア。
カーソルが表示されているときは1発撃つと同期されるよ。
多彩なシステムによる完成度の高い任務遂行型のガンシューティング。
開始時や任務中に指定される任務を誤ることなく達成させるのが目的。
任務内容(英語)が不明な場合は下記のサイトから確認してください。
自分以外がすべてが敵の状態で時間制限内を戦うオンラインゲーム。
あまり広くない部屋での対戦なので立ち回りよりも純粋な射撃戦が楽しめます。
死角を消せないステージ構成だからサクサクとした倒し倒されが展開するよ。
小さめの箱庭フィールドで農夫とインディアンがチーム戦するデスマッチ対戦。
ダッシュやリロードがなくシンプルな撃ち合いに特化したゲーム性。レベル7から新たな武器が使用できます。
メイン武器はショットガンだけど遠距離でもちゃんとダメージが与えられる強力な武器になっているよ。
時には荷物を運んだり時には敵組織を倒したり犯罪を犯したりするクライムゲーム。
色のついたゾーンでミッションを受けて遂行していくゲーム性。
移動の慣性にクセがあって慣れがいるけど色んな事ができて面白いです。
海外の有名人(配信者?)のスキンで対決するマルチプレイのネット対戦。
操作はオーソドックスなFPS。SR以外でも右クリックで精密射撃が可能。
2チーム対戦と個人戦の2種類のルールで戦えるよ。
各所に置かれたフラッグを自陣に持って帰る攻防する対戦ゲーム。
フラッグを持ち帰るときは自陣のフラッグが収められた状態にする必要あり。
スナイパーライフルはスコープを覗かなくても狙いに真っすぐ飛んでくれるよ。
ほかのプレイヤーと協力してゾンビを倒すCo-opが楽しめるFPSゲーム。
ほとんどのルールにゾンビが絡んでくるゾンビ退治がメインのゲーム性。
倒して寝転がってるゾンビに近づいたらドロップキック食らって変な声出たw
塔や資材など重要な場所に時限装置を設置して壊滅させるガンシューティング。
9つすべての時限装置に近づいて爆弾を作動させて帰還するのが目的。
攻略するステージが1つだけだけどFPSとしての完成度は高いよ。
FPS初心者でも遊びやすいチーム戦と個人戦で戦うマルチプレイゲーム。
サーバー・使用武器・ルームを選択して各種ルールで戦う対人戦。
ラグで動きがずれることはあるけどブラウザFPSではかなり完成度が高いよ。
民家、スーパー、オフィスに立て籠もったテロリストを倒すのが目的。
囚われの身になった民間人をすべて助け出しつつテロリストを殲滅するのが目的。
殲滅や開放など直近の目的は右上の数字で表示されているよ。
薄暗い山中で様々な銃器を使ってゾンビの大群と戦うガンシューティング。
武器は点在する小屋に収納されている銃や剣を使用。救急箱は体力をその場で回復します。
強引に進んだらすぐに囲まれるからルートを選ぶ戦略が必要かも。
国を代表する著名人たちがマルチプレイで戦うガンシューティング。
チームに別れたオンラインプレイヤーたちが銃撃戦するゲーム性。
プーチンがイメージそのままで似合いすぎてるのが笑えるw
恐竜を銃で倒すジュラシックパークみたいなガンシューティング。
人里を占拠した恐竜たちを一匹残らず排除するのが目的のステージ攻略型。
銃器数が多く何気にステージ数もかなりあるからやりこみ甲斐があるよ。
荒廃した街でゾンビを相手に単独で戦うガンシューティング。
初期銃はリロードなしで連射可能。新しい銃器はベースキャンプで購入します。
主人公の親父を見てるとチームフォートレスを思い出したよ。
武装ゾンビが占拠するアジトに乗り込みボスを倒すガンシューティング。
銃弾がなくなったらリロードの必要あり。弾数自体に制限はありません。
こういうFPSを作れる仲間がいるって羨ましいなあ。
人間と家具に分かれたプレイヤーがオンライン対決するネタ系の対戦ゲーム。
椅子やコーヒーカップに化けたプレイヤーを探すかくれんぼみたいなルール。
画面を少し縮小しているのでフルブラウザで遊ぶのがオススメです。
色んな銃器で最大8人の小規模戦をするオンライン対戦。
やられてしまってもリスポーン可能。その都度ランダムで銃器が配給される。
爆風の範囲が凄い広いからダッシュからの地面撃ちでかなり無双できるよ。
シンプルなステージでのオンライン対戦かBOT撃ちで戦う対戦ゲーム。
戦略性の低いマップで単純な撃ち合いが楽しめる分かりやすいゲーム性。
Unityで作られた量産型FPSだけど一人で練習できるから初心者にオススメ。
左欄に表示される目標物をすべて破壊してミッション達成するのが目的。
乗り物に乗ったりロケランをぶっ放したりと暴れまわるゲーム性。
ステージ50(未確認)まであるしSHOPでの強化もあるしでかなりやり込めるよ。
対人ゲームとしてかなり人気の高い「フォートナイト」をブラウザで遊べるゲーム性。
メインの対人戦は完全に肉入りプレイヤーとの対戦になるマルチプレイ方式。
練習モードではAimの練習やクラフト要素の操作練習BuildNow GGが行えます。
暗殺者として請けた任務を的確に達成させるプロの殺し屋シューティング。
ターゲットを始末した賞金で銃器を改造しながらミッションを遂行する。
はじめの数ステージはスナイピングだけど他の銃も使用するよ。
シリアスな任務を請けた棒人間が数々の銃器で任務を遂行する。
呼吸に合わせて上下するスコープや風を読んでの精密射撃など本格的。
オプションで「日本の」を選択すると自動翻訳っぽいけど日本語化できるよ。
施設内で襲いくる大量のゾンビどもを倒して生き延びることが目的。
ゾンビを撃ち倒しながら自動スクロールする施設を攻略する。
アップグレードで強化しながらじっくり進めていく育成タイプだよ。
抗争に巻き込まれた男がギャングに仕返しをするストーリー。
横移動とAim射撃のほか、ジャンプとしゃがんで銃撃を避けることができる。
敵をすべて倒すと次のエリアに進行可能。一定区間進むとステージクリア。
画面上で徘徊するテロリストをハンドガンとスナイパーライフルで殲滅する。
リロード以外の付加要素はなくテロリストから直接的な攻撃もなし。
全3ステージでのハイスコアを目指すFPS型のAim練習ゲーム。
モンスターが徘徊する坑道を進んでいき奥の扉にたどり着くのが目的。
モンスターを退治すると増えるRAGEゲージがMAXになるとビーストに変身。
一撃で倒せないモンスターが多くて難易度高めのゲームです。
不気味な空間で襲ってくるゾンビを蹴散らしてステージを進んでいく。
視点変更は方向キーで行う変則タイプ。マウスAimではないので注意。
一定のゾンビを倒せば出現するゲートを潜ればステージクリア。
四方をバリケードで囲んだ状態でゾンビの攻撃に耐えるのが目的。
バリケードを破壊されても即アウトにはならないけど修理しないとそのまま。
ゾンビの位置はレーダーでわかるから逐一確認して対処していこう。