オンラインFPS



オンラインTPS




ハンドガンで的を壊すAimを競うスコアアタックゲーム | TARGET SHOOTING

targetshooting
35秒間にできるだけ多くの的を撃ち抜きハイスコアを目指すAimゲーム。
破壊するとランダムな場所に再出現する赤い的をできるだけ多く壊す。
武器は一種類。弾丸数に制限がなくミスショットのペナルティもないよ。

ワラワラ湧いてくるドエオを手当たり次第に捕まえるマウス操作ゲーム | Doeo

doeo
ショットはないけどマウス操作の練習になりそうなフラッシュゲーム。
制限時間内にドエオをノルマ数捕まえる(カーソルで触れる)のが目的。
ノルマが200人になるHARDモードのカオスな展開が面白くてオススメ。

おっさん兵士がデスマッチ対戦するTPSオンラインゲーム | MAD COMBAT MARINES

mad_combat_marines
マルチプレイ対戦するルーム参加型のシンプルなTPSゲーム。
細かい目標はなく目の前の敵を色んな銃器で倒していくだけのゲーム性。
時間帯によっては人が少ないこともあるけどいつも数人は対戦している感じだよ。

銃撃とスペルでゾンビを倒す防衛シューティング | ZOMBIE BOOK

zombie-book
出会った仲間とチームを組んでゾンビの撃ち倒す育成重視の防衛ゲーム。
ゾンビの進行を食い止めて画面下部のゲージが左端になるまで耐えきろう。
初めはかなり難しいけど育成が進むと遊びやすくなるよ。

ワンショットのマルチキルが楽しい射撃ゲーム | Low Stress

low-stress
飛び交う物を手当たり次第に撃ち落としまくってレベルを上げていくゲーム性。
レベルが上がると物が増えてワンショットマルチキルが重要になってくる。
なんてことはない射撃ゲームかと思ったら同時撃ちが気持ちよくてハマったよ。

FPSでネット対戦するUnityのオンラインゲーム | Military Wars 3D Multiplayer

military-wars-3d-multiplayer
色んな銃器で最大8人の小規模戦をするオンライン対戦。
やられてしまってもリスポーン可能。その都度ランダムで銃器が配給される。
爆風の範囲が凄い広いからダッシュからの地面撃ちでかなり無双できるよ。

バズーカを持った少年が撃ちまくるガンアクション | BAZOOKA BOY 3

bazooka-boy-3
ブロックを破壊しまくりながら道を作って黄金の箱を目指すゲーム性。
アトラクションを掻い潜りながら奥にある金の箱を手に入れたらクリア。
爆風には当たっても良いけどドクロに触れるのはNGだよ。

CPU相手に練習できるマルチプレイFPS | Arena Shooter

arena-shooter
シンプルなステージでのオンライン対戦かBOT撃ちで戦う対戦ゲーム。
戦略性の低いマップで単純な撃ち合いが楽しめる分かりやすいゲーム性。
Unityで作られた量産型FPSだけど一人で練習できるから初心者にオススメ。

ペイントガンで戦うマルチ対戦のオンラインFPS | Paintball Fun 3D Pixel

paintball-fun-3d-pixel
ペイント弾を発射する4種類の銃器でチーム戦かデスマッチで戦う。
操作はオーソドックスなFPS。それぞれの銃器でADS(精密射撃)が可能
Unityの海外ゲームで日本専用のサーバーがあるのって珍しいね。

シューティング要素が高いロボット防衛ゲーム | Raiders took my dog

raiders-took-my-dog
主人公を排除しようとするロボットをすべて破壊するのが目的。
集めた資金でキャラクターを育成強化。5ステージ単位でボス戦あり。
やられても「I'll be back(また戻ってくる)」とかいうのが微笑ましいw

ゾンビが戦う横スクロールのガンアクション | Zombie Fire

zombie-fire
ゾンビになってしまった男が彼女を探しながら原因を究明する物語。
集めたコインで武具とステータスを強化しながら人間とロボを倒していく。
育成が面倒だけどいろんな武器やコスプレがあって楽しいよ。

敵のキャンプを単独で殲滅させる狙撃ゲーム | Stealth Sniper 2

stealth-sniper-2
制限時間以内にすべての敵を狙撃で殲滅させる高難易度スナイパーゲーム。
クリアが厳しいステージは積極的に銃を強化していくのがオススメ。
ブラウザ上部にカーソル無効の選択肢がでたら無効にしたほうが遊びやすいよ。

戦車で陸上戦をするガンアクション | PANZER OPS

panzer-ops
輸送機から降下した空挺戦車で敵基地を制圧するシューティング。
グレネードランチャーとミサイル砲は長押しで着弾ポイントを狙って発射。
ガレージで戦車の修理や育成ができるけどステージ間で育成の持ち越しはなし?

地球とエイリアンが戦うチーム戦FPS | ALIENWARE2

alienware2
地球人チームとエイリアンチームに分かれてネット対戦するマルチプレイ型。
武器の挙動やMAPの完成度が高くて短時間でサクッと遊べるおすすめゲーム。
なにげにカウンターストライクのMAPをコピーしたステージもあるよ。

単身でマフィアと戦うUnityのTPSゲーム | CRIME CITY 3D

crime-city-3d
左欄に表示される目標物をすべて破壊してミッション達成するのが目的。
乗り物に乗ったりロケランをぶっ放したりと暴れまわるゲーム性。
ステージ50(未確認)まであるしSHOPでの強化もあるしでかなりやり込めるよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ